tanaka314’s diary

ただの日記です。

2018/09/17の日記

布団干干した

休日に天気がよいのは久しぶりな気がする。

と思ったら夕方からの豪雨。天気のいい休日はいつ来るのか。

 

久しぶりに、秋葉原に行ってきた。

とくに収穫はなし。

ヨドバシにHDMIケーブルを買いに行くのが目的だったが、人が多くて商品を探すのが面倒になる。

やっぱり、ネットで買おう。リアルで買うのは面倒くさい。

 

なんかベルサールでアズレンのイベントをやっていたみたい。

最終日で終わりかけてたが。。。

https://www.instagram.com/p/Bn0L4VaFwEO/

久しぶりに秋葉原に来てみた

 

帰りに六本木ヒルズに行ってきた。

特に用事はないが、来月に色々と行くことになりそうなので、下見的なやつ。

特にバスで行くのは電車より楽かを検証しておきたかったので、バスで帰宅。

思ったより使えなくはないか。状況次第では活用しよう。