tanaka314’s diary

ただの日記です。

2018/09/16の日記

部屋の片づけ中

ここ1.5年ぐらいしばらく仕事が忙しすぎて、身の回りのことがおろそかになっていたので、先週くらいから部屋を整理している。

全然終わらん。ここしばらくの生活がいかにひどかったか実感できる。

でも少しきれいになって、なんとなく止まってた時間が動き出した気がする。

この調子で少しずつ片づけていこう。

 

GGOのイベント行ってきた

gungale-online.net

これ↑

昼の部。ともりるカワイイ。

 

Webフロントエンドの勉強中

数年前に少し触れた時から環境が変わりすぎてて笑えてくる。

でも面白いね。新しいこと学ぶのは。

 

水瀬いのりの新曲に期待

www.youtube.com

メロフラで流れたね。キンスパで生で聞けることを期待したい。