tanaka314’s diary

ただの日記です。

2018/10/14の日記

コミ1&キャラ1に行く

今日の10:30にTwitterを眺めてたら開催してることを知ったので急遽いってきた。ビックサイトの西館まで。今回は西だったのね。いつも東なのに。

秋だったからか、最近同人誌即売会の需要が少ないのか、規模が縮小されていたきがする。事前調べゼロで言ったので、余計にそう感じたのかもしれないが。

 

↓何かいた。課金しなきゃ

https://www.instagram.com/p/Bo5gIrzgiZP/

今日は課金日和ですね。

 

東では例大祭をやっていたが、カタログの相互利用できないのね、今回は。

以前同日だったときはできた気がするのだが。

東方に興味がないので1300円を払う気にはなれずに帰宅。

外から見た感じ、コミ1より例大祭のほうが盛況だった感がある。

未だにそれなりの人気を保っている東方はすごいなぁと思う。