tanaka314’s diary

ただの日記です。

JALガチャ(どこかにマイル)で松山に行ってきた。

前回の記事で書いた、どこかにマイルは松山になりました。

松山って愛媛県だったのね。正直四国の地理はさっぱり把握していない。

 

ということで、朝7時過ぎに羽田を出て松山空港

https://www.instagram.com/p/BtW-zWIFQix/

#どこかにマイル で #松山 に降り立つ。

 

その後とりあえず松山城へ。

現存12天守だったよね。確か。

ノープランで何も調べずに行ったのでロープウェイに気付かずに登山したよ!だってグーグル地図に聞いたら歩けって言われたから仕方がない。

https://www.instagram.com/p/BtXG1THlLrM/

#松山城 やたら坂がつらいと思ったら、ロープウェイがあったことに登ってから気付いたわ。ノープランだから仕方がないよね。#どこかにマイル #愛媛 #松山

 

JR駅から、今治へ。

日本三大海城の今治城を見たかったんだよね。

結果は、正直期待ハズレだった。

写真映りはカッコイイけど、実物はそれほどでもないね。残念。

https://www.instagram.com/p/BtXWNDxF2Wf/

#今治城 に来てみた。#どこかにマイル #愛媛

 

今治が思ったより見どころなかったので、松山に戻って道後温泉

お風呂に入ってまったり。

https://www.instagram.com/p/BtXnRkmFAFE/

#道後温泉

 

その後、残時間が微妙に中途半端だったので、さっさと空港に行ってラウンジ→飯。

ご飯は、宇和島鯛めし。本当は宇和島も行きたかったけど遠いから仕方ないね。

https://www.instagram.com/p/BtX-m8Clt10/

#愛媛 撤収前に #松山空港 で、#宇和島鯛めし を食べました。#どこかにマイル #松山

 

そして、日帰りで、羽田に帰る。

疲れたから、明日は寝るぞ~。

 

※なお、これを書いてる時点で、松山空港で飛行機の搭乗待ちです。