tanaka314’s diary

ただの日記です。

2018/10/06の日記

自由が丘でランチ

自由が丘のカフェでランチ

って書くとリア充っぽくていいよね。

JIYUGAOKA PLUS 南口店 / 自由が丘プラス | 自由が丘.net 店舗情報(カフェ、ケーキ、スイーツ)

電源とwi-fiが使えるカフェだったので今度仕事で使おう。

 

渋谷で用事

通院の為渋谷へ。10月に転職して保険証がまだ届いていないので、一時的に全額負担に。後で返金されるとはいえ、なかなかイタい。

それにしても、渋谷駅の東横線からマークシティ側が遠すぎてこまる。いつも工事してるし。工事が終われば綺麗な導線が引かれるのだろうか。

 

バスで帰る

渋谷駅構内の移動が面倒過ぎるので帰りはバスで。

いつもよりバスが混んでる気がした。

 

夜はカレー

適当に作ってもうまいのがいいよね。カレーは。

昔は玉葱を本気で炒めたりこってたけど、今日は冷凍野菜と冷凍肉を煮てルーを入れて終わり。楽でよい。